上映中

スノー・ロワイヤル PG-12

壮絶なバイオレンスと笑いが共生する復讐劇

上映スケジュールはコチラ!
スノー・ロワイヤル
スノー・ロワイヤル
スノー・ロワイヤル

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

スノー・ロワイヤル

雪深い田舎町で除雪作業員をしているネルズ・コックスマンは、模範市民賞を受賞するほど真面目な男。何事もなく、穏やかな毎日を送っていた。地元の麻薬王バイキングの組織に息子が殺された事に気づいたネルズは、その腕っぷしの強さで、手にした銃で、さらには“仕事道具”の除雪車を使い、組織の人間をひとり、またひとりと殺していく。そんなネルズの復讐を、バイキングは敵対する麻薬組織によるものと勘違いしてしまい…。


解説

息子を殺され復讐を誓う父親が、犯罪組織の抗争に巻き込まれていくさまを描いたノルウェー製クライムアクション『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』を、リーアム・ニーソンを主演に迎えリメイク。娘を誘拐されてブチギレ、元CIA工作員のスキルで悪人をぶちのめす―は「96時間」シリーズだが、今回は息子を殺されてキレる。そんな父親の役は、もはやリーアム・ニーソンの専売特許のようでもある。メガホンをとったのは、オリジナル作品を手がけたハンス・ペテル・モランド。犯罪組織も警察もみなクセ者ばかりのキャラクターがおもしろい。二つのマフィアと警察を巻き込んだ4者の戦いは、強烈なバイオレンスと笑いを両立させた、新鮮なアクション映画だ。


配給KADOKAWA
制作国アメリカ (2019)
ジャンルアクション ドラマ スリラー/サスペンス
公式サイト公式サイトはこちら

2019年06月07日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック