今週公開

女の機嫌の直し方

最新の脳科学で、あらゆる男女トラブルを解決!

上映スケジュールはコチラ!
女の機嫌の直し方
女の機嫌の直し方
女の機嫌の直し方

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

女の機嫌の直し方

大学でAIの研究をしているリケジョの真島愛は、「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」をテーマに卒業論文を執筆中。データ収集のために、“男女トラブルの宝庫”結婚式場でアルバイトをすることにした。その初日。上司となった熱血ウェディングプランナー・青柳誠司とともに、あるカップルの結婚式を担当することに。新郎新婦の入場まで、あと15分。愛と青柳が控室に顔を出すと、新婦・北澤茉莉と新郎・悠の間には、かすかなトラブルの予感が漂っている。茉莉に生まれている“不機嫌”に気づいたのは、愛だけだった。そんな中、事件が起きて…。


解説

結婚式場で巻き起こる男女のトラブルを、男女脳の違いを分析した最新のAI研究をもとに次々と解決していく物語。原案はAI研究者・黒川伊保子の同名著書。主人公・真島愛を早見あかり、ウェディングプランナーの青柳誠司を平岡祐太が演じる。(作品資料より)


配給よしもとクリエイティブ・エージェンシー
制作国日本 (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年06月15日よりユナイテッド・シネマ アクアシティ台場ほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック