上映中

モーターギャング

凶悪モーターギャング、泥沼の抗争劇!

上映スケジュールはコチラ!
モーターギャング
モーターギャング
モーターギャング

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

モーターギャング

凶暴なモーターギャングクラブ・コッパーヘッズの幹部パドーは、刑務所にいるボスの代わりにクラブを取り仕切り、仲間からの信頼も厚い。しかし、同じ組織に所属する実の兄が他のギャングとトラブルを起こし、命を狙われるハメに。相手は兄を見逃すことを条件に、パドーに無茶な取引を持ちかけてくるのだが、最悪のタイミングでボスが出所してくる。パドーは誰にも知られることなく事態を収集しようとするも、状況は悪化。やがて泥沼の抗争劇へと発展していくことに…。


解説

アメリカン・モーターサイクリスト・アソシエーションがかつて「99%のバイク乗りは法を遵守している」との声明を発表したが、自らを残りの「1%」と称し、今尚犯罪行為を続けている集団がある。それが本作にも登場するモーターギャングと言われる輩たちである。そんな彼らの危険な日常と抗争をスリリングに描き、本国オーストラリア・アカデミー賞では5部門にノミネートされるなど高い評価を獲得した本作。『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のアビー・リー、『ハクソー・リッジ』のライアン・コアを始めオーストラリア出身の人気俳優が集結。リアルな狂気と暴力が観るものを圧倒する傑作アウトロー・アクションに仕上がっている。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)


配給クロックワークス
制作国オーストラリア (2017)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年04月05日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック