上映中

4月の君、スピカ。

この想いは止められない

上映スケジュールはコチラ!
4月の君、スピカ。
4月の君、スピカ。
4月の君、スピカ。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

4月の君、スピカ。

高校受験に失敗し、うっかり超スパルタ進学校へ入ってしまった早乙女星。勉強にはついていけず、友だちともうまく会話できず、入学早々、落ち込む日々。そんなある日、口の悪い学年トップの秀才・宇田川泰陽と、天文好きの無口な美少年・大高深月というふたりに出会った星は、彼らに誘われるまま天文部に入部。今まで自分は運が悪いと思っていた星だったが、とっておきの居場所を見つけ、彼女の毎日は一気に輝きだす。ところが、次第に男子ふたりは星を意識するようになり、やがて3人は微妙な三角関係に……。


解説

杉山美和子の同名人気コミックを、『NANA』『黒執事』の大谷健太郎監督が実写映画化。天文部を舞台に巻き起こる、甘く切ないラブストーリー。W主演を飾るのは『グッドモーニング・コール』『声ガール!』で主演を務め女優として精力的に活動するだけでなく『キラキラ☆プリキュアアラモード』では声優としても活躍する福原遥と、EXILEの最年少メンバーにしてFANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダー、映画『ママレードボーイ』『センセイ君主』などで役者としても活躍の場を増やしている佐藤大樹。そして「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演し注目を集めたメンズノンノモデル鈴木仁、ゼクシィ11代目CMガールとなり今最も注目されている女優の一人、井桁弘恵とフレッシュな魅力に溢れる若手キャストが勢ぞろいする。(作品資料より)


配給イオンエンターテイメント
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年04月05日より新宿ピカデリー、イオンシネマほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック