上映中

映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜

セクシーラブコメ、実写映画化

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

映画版 ふたりエッチ 〜ダブル・ラブ〜

小野田優良と真は、二人とも性体験が全く無い童貞・処女で、そのことを知らずにお見合い結婚してから3年目。ある日優良が雑誌の占いをみて大騒ぎ。二人の相性が最悪で、真には突然異性が大接近するというのだ。そんなのくだらないよと一蹴する真だったが、バリバリ仕事をこなし既婚者の落ち着きを見せる姿に社内の多くの後輩女子社員から言い寄られて“モテキ”を迎えていた。そんな社内に新卒で入社したのは、真が大学生時代に家庭教師として受け持っていた菊地みゆきだった。実はみゆきは当時から真に想いを寄せており…。


解説

克・亜樹の人気漫画「ふたりエッチ」を実写映画化。性体験がないままお見合い結婚した夫婦が本当の夫婦を目指し、エッチのステップアップをめざす姿を描く。小野田優良役を人気グラビアアイドル・青山ひかる、優良の旦那・小野田真役を『ダブルミンツ』の佐々木道成が演じる。監督は、テレビドラマ「相棒」シリーズの演出や「ミナミの帝王」の脚本を手掛ける近藤俊明。(作品資料より)


配給AMGエンタテインメント
制作国日本 (2019)
ジャンルラブ・ストーリー コメディ
公式サイト公式サイトはこちら

2019年05月10日よりシネマート新宿ほかにて 分



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック