上映中

コンフィデンスマンJP

氷姫を狙った騙し合い、果たして勝者は…

上映スケジュールはコチラ!
コンフィデンスマンJP
コンフィデンスマンJP
コンフィデンスマンJP

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

コンフィデンスマンJP

ダー子、ボクちゃん、リチャードらコンフィデンスマンが再び結集。今回の彼らのオサカナは香港の女帝で“氷姫”の異名を持つラン・リウ。ダー子らは早速香港に乗り込んで、彼女のことを調べ始める。しかし、香港でダー子は意外な人物と再会する。その男、ジェシーはかつてダー子が身も心も奪われたというコンフィデンスマンで、今は氷姫を狙っていたのだ。その頃、かつてダー子らが20億円を騙しとった赤星栄介が、彼らに復讐を企てていた…。


解説

奇想天外な方法で金持ちから大金を奪い取る3人の信用詐欺師を主人公にした古沢良太脚本の人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」。2018年に放送され人気を博したこのドラマがいよいよ映画となった。香港を舞台に、その姿を誰も見たことがないという“氷姫”をターゲットに選んだコンフィデンスマンが、数々の仕掛けでオサカナを騙そうとする。ドラマ版に引き続き、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世がコンフィデンスマンを好演。さらに、ダー子とかつてパートナーだったこともある恋愛詐欺師・ジェシーを三浦春馬が、ジェシーたちから狙われる氷姫を竹内結子が演じている。監督を務めたのは、数々の人気ドラマの演出を手がけ、本作が長編映画監督デビューとなる田中亮。


配給東宝
制作国日本 (2019)
ジャンルコメディ 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年05月17日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック