上映中

僕のワンダフル・ジャーニー

大切な相棒の、大切な孫娘を、“犬生”を捧げて守り抜く!

上映スケジュールはコチラ!
僕のワンダフル・ジャーニー
僕のワンダフル・ジャーニー
僕のワンダフル・ジャーニー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

僕のワンダフル・ジャーニー

50年で3回生まれ変わり、最愛の飼い主イーサンとの再会を果たした犬のベイリー。今では、イーサンと彼の妻ハンナ、孫娘のCJと幸せに暮らしている。だが、CJのママのグロリアが、突然CJを連れて出て行ってしまう。夫を事故で亡くしたショックから立ち直れず、イーサンたちともうまくいかなくなったのだ。そんな中、今回の“犬生”も終わりを迎え、イーサンに別れを告げようとしたベイリーは、「CJを守ってほしい」という新たな<使命>を与えられる。少女から大人へと成長するまでの揺れる人生に寄り添うため、再び何度も生まれ変わり、ベイリーはCJの幸せのために奮闘する。


解説

愛する飼い主にもう一度会うため、何度も生まれ変わる犬のベイリーと、運命の再会を果たした飼い主イーサンの愛の物語を描き、日本でもスマッシュヒットを飛ばした『僕のワンダフル・ライフ』の続編。最愛の飼い主イーサンに再び会えた犬のベイリーが、今度はイーサンの大切な孫娘を守り抜くために生まれ変わる様を描く。監督は、TVシリーズ「モダン・ファミリー」のゲイル・マンキューソ。(作品資料より)


配給東宝東和
制作国アメリカ (2019)
ジャンルSF/ファンタジー ドラマ
公式サイト公式サイトはこちら

2019年09月13日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック