06月29日公開予定

デリバリー

宅配冒険活劇

上映スケジュールはコチラ!
デリバリー
デリバリー
デリバリー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

デリバリー

二十歳の若き女店長・早希が、リーダーの達也やクールな真治ら四人の配達員と一人の強面シェフと共に営む宅配専門のピザ店「キャッツ&ドッグス」。この店の特徴は、どんな注文にも応えることだ。具体的なトッピングは勿論、“長いお別れに似合うピザ”や“永遠の愛を誓った二人の為のピザ”など、イメージだけのオーダーもOK。だが、その自由奔放な注文によって、次々ととんでもないトラブルに巻き込まれてしまう。さらに、早希にも命をかけたデリバリーの時が訪れる。実は、早希がこのピザ店をやっている理由は、ある男からの注文を待つ為であった。


解説

二十歳の若き女店長が率いるデリバリー専門のピザ店で巻き起こる奇想天外な事件の数々を、笑いと涙とハードなアクションでお届けする命がけ宅配エンタテインメント・ムービー。主人公・早希役を演じるのは、『劇場版 リケ恋 理系が恋をしたので証明してみた。』の鈴木つく詩。ピザ店の若き女店長を時に可憐に、時に力強く演じる。監督は、『SCORE』『復讐したい』の室賀厚。(作品資料より)


配給ホーネット
制作国日本 (2019)
ジャンルアドベンチャー アクション
公式サイト公式サイトはこちら

2019年06月29日より池袋シネマ・ロサほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック