上映中

オーヴァーロード R-15

ナチスが地下要塞で生み出した恐るべき秘密とは…

上映スケジュールはコチラ!
オーヴァーロード
オーヴァーロード
オーヴァーロード

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

オーヴァーロード

第二次世界大戦下の1944年6月。ノルマンディー上陸作戦が開始された直後、アメリカ軍の落下傘部隊が侵攻作戦の成功を担う重要な使命を持ち、ナチスに占領されたフランスに送り込まれる。決死の激戦をくぐり抜け生き残った兵士隊は、ナチスの要塞となった教会の塔に潜入し、地下で謎めいたナチスの研究所を発見する。そこで彼らは、これまで誰も見たことのない敵と遭遇する……。


解説

J.J.エイブラムス製作のサバイバル・アクション。歴史的な背景や性質を踏まえ、フィクションの世界では残虐な悪役として登場してきたナチス。本作ではそんなナチスの神秘主義や超自然科学への傾倒をより鋭く尖らせ、戦争がもたらす狂気や戦慄を想像力豊かに描いている。ナチスの恐ろしい陰謀を阻止すべく、勇気をふるって恐怖の最前線に立つ主人公・ボイスを演じるのは『マザー!』のジョヴァン・アデポ。そして、任務を全うしようと指揮をとるフォード伍長役を、カート・ラッセルの息子ワイアット・ラッセルが演じる。監督は『ガンズ&ゴールド』のジュリアス・エイヴァリー。(作品資料より)


配給プレシディオ
制作国アメリカ (2018)
ジャンルアクション アドベンチャー
公式サイト公式サイトはこちら

2019年05月10日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック