上映中

SANJU/サンジュ PG-12

インドの国民的スター、サンジャイ・ダットの半生

上映スケジュールはコチラ!
SANJU/サンジュ
SANJU/サンジュ
SANJU/サンジュ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

SANJU/サンジュ

父は名優で名監督、母は大女優という映画界のサラブレッドとして生まれたサンジャイ・ダットは、25歳で主演デビューを果たすと大ヒットを連発してトップスターとなった。だが、その重圧からドラッグに溺れ、さらに次々と悲劇と試練に襲われる。最愛の母の死、運命の恋人との別れ、銃の不法所持による逮捕、テロ関与の冤罪、刑務所での地獄の日々…、それでもサンジャイは不屈の闘志で、何度でも立ち上がる。


解説

“サンジュ”の愛称で絶大な人気を誇るインドの実在する映画スター、サンジャイ・ダットの半生を描く一大エンターテインメント。25歳で俳優デビュー後、数々のヒット作に出演し栄光を手に入れるも、幾度の浮気、薬物中毒、更生施設からの脱走、銃刀法違反、さらにはテロ容疑で逮捕され、スター街道から転落。その度に彼を支え続けた家族と親友の存在。今もなお国民に愛され続けるサンジュの栄光の裏に隠された挫折と再生の物語。驚異の演技力でサンジャイの40年を演じるのは『バルフィ!人生に唄えば』のランビール・カプール。監督は『きっと、うまくいく』『PK』のラージクマール・ヒラニ。(作品資料より)


配給ツイン
制作国インド (2018)
ジャンルドラマ 

2019年06月15日より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック