上映中

108〜海馬五郎の復讐と冒険〜 R-18

いいね!の数だけ女を抱いて復讐

上映スケジュールはコチラ!
108〜海馬五郎の復讐と冒険〜
108〜海馬五郎の復讐と冒険〜
108〜海馬五郎の復讐と冒険〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

108〜海馬五郎の復讐と冒険〜

名脚本家として成功している海馬五郎は、ある日、元女優の妻・綾子の浮気をSNSの投稿によって知ってしまう。コンテンポラリーダンサーである“ドクタースネーク”という男への熱い恋心を綴ったその投稿を見て、わめき散らす海馬。あまりのショックに離婚を考えるが、離婚時の財産分与で資産の半分を支払わなければならないことを知りさらに大激怒。妻の“不貞”に支払わなくてはならない資産1000万を、自らの“不貞”で使い切ることで復讐を決意した海馬。綾子がSNSに投稿した写真についた108もの“いいね!”に湧き上がる怒り。“いいね!”の数だけ女を買いまくる、煩悩丸出し、前代未聞の復讐劇が幕をあける。


解説

劇団「大人計画」の主宰である松尾スズキが、監督・脚本・主演を務める話題作。海馬五郎の妻で元女優の綾子役を中山美穂、海馬のプレイボーイの友人・糸井役を劇作家・演出家・俳優として活躍する岩井秀人、海馬の友人でパニック障害持ちの女優・砂山役を秋山菜津子、海馬の妹役を坂井真紀が演じている。(作品資料より)


配給ファントム・フィルム
制作国日本 (2019)
ジャンルコメディ ドラマ
公式サイト公式サイトはこちら

2019年10月25日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック