上映中

潤一

志尊淳が体当たりで挑む官能ラブストーリー

上映スケジュールはコチラ!
潤一
潤一
潤一

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

潤一

無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一。出産をひかえた妊婦、映子。妹の旦那と寝る姉、環。亡くなった夫の不倫を疑う未亡人、あゆ子。夫に束縛された装丁家の女、千尋。処女を捨てたい女子高生、瑠依。毎日男漁りに出掛ける女、美夏…。それぞれの孤独な日常の隙間に、潤一はいつの間にか現れて、消える。寄る辺ない日常に埋れていた女たちの人生は、潤一との刹那の愛で輝きを取り戻す。だが、潤一は、一人の女のそばには決してとどまらず、ふらりと去っていく。小さな波紋だけを残して…。潤一はどこから来て、どこへ行くのか。潤一が女たちに残すものとは?


解説

直木賞作家・井上荒野による連作短編小説を連続ドラマ化。6人の女性たちを虜にする妖艶な青年・潤一を演じるのは志尊淳。初のヌードに挑戦し、官能的なベッドシーンを惜しげも無く披露。俳優として新境地を切り拓く。潤一の虜となる女性陣に扮するのは、、藤井美菜、夏帆、江口のりこ、蒔田彩珠、伊藤万理華、原田美枝子。ドラマ配信・テレビ放送に先駆け、1週間限定で先行上映。(作品資料より)


配給スターサンズ
制作国日本 (2019)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年06月22日より丸の内ピカデリーにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック