上映中

イソップの思うツボ

ウサギとカメ、そしてイヌが奇想天外な騙し合い

上映スケジュールはコチラ!
イソップの思うツボ
イソップの思うツボ
イソップの思うツボ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

イソップの思うツボ

“家族”の仲も良く、カメだけが友だちの内気な女子大生、亀田美羽。大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織。“復讐代行屋父娘”として、その日暮らしの生活を送る戌井小柚――名前に「カメ」「ウサギ」「イヌ」の字が入る3人が出会ったことから始まる、誘拐、裏切り、復讐、予測不能のバトルロワイヤル。有名童話さながらの奇想天外な騙し合いが繰り広げられる。


解説

興行収入31億円をたたき出し、2018年最大の話題作となった『カメラを止めるな』の上田慎一郎監督、助監督の中泉裕矢、スチール担当の浅沼直也が再集結、3人で共同監督・脚本を務めた本作は、ウサギとカメ、イヌの名前を持つ3人の女子が騙し合いを繰り広げるという、またまた奇想天外、予測不可能な物語。もちろん、オリジナル・ストーリーだ。舞台やテレビ、ミュージックビデオで活躍する石川瑠華、『4月の君、スピカ。』の井桁弘恵、『光』『アイスと雨音』の紅甘がオーディションで選ばれ、ヒロイン3人をそれぞれ演じている。7月に開催された、「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2019」のオープニング作品としてワールドプレミア上映された。


配給アスミック・エース
制作国日本 (2019)
ジャンルドラマ 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年08月16日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック