上映中

クロール ―凶暴領域― PG-12

巨大ワニの巣窟から、父と娘は脱出できるか?

上映スケジュールはコチラ!
クロール ―凶暴領域―
クロール ―凶暴領域―
クロール ―凶暴領域―

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

クロール ―凶暴領域―

大学生で競泳選手のヘイリーは、故郷フロリダにいる疎遠になっていた父が、巨大なハリケーンに襲われて連絡が取れなくなっていることを知る。父を捜しに実家へと向かったヘイリーは、重傷を負い地下室で気絶している父を発見。しかしその瞬間、背後から何ものかに襲われ、地下室の奥へと引きずり込まれてしまう。浸水までのタイムリミットが迫る中、どこからか現れたワニの巣窟となった自分の家から、ヘイリーは父とともに脱出を図るが……。…。


解説

最大級のハリケーンに直撃されたフロリダが舞台。湿地帯にたくさん住むとされる凶暴なワニが住宅地にまで侵出し閉じ込められてしまった父娘は、ヤツらの巣窟と化した家からいかにして脱出するのか――。『ドント・ブリーズ』のサム・ライミ製作のもと、メガホンをとったのは『ヒルズ・ハブ・アイズ』のアレクサンドル・アジャ監督だ。『ドント・ブリーズ』でも描かれたシチュエーション・スリラーの演出は本作でもふんだんに使用されている。たたみかける驚きと衝撃に、息つく暇さえ与えてもらえない88分だ。主人公ヘイリーを演じるのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』のカヤ・スコデラーリオ。彼女の父親を『プライベート・ライアン』の狙撃兵役、バリー・ペッパーが演じている。


配給東和ピクチャーズ
制作国アメリカ (2019)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年10月11日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック