上映中

グレタ GRETA

拾っちゃいけない 届けちゃいけない

上映スケジュールはコチラ!
グレタ GRETA
グレタ GRETA
グレタ GRETA

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

グレタ GRETA

ニューヨークの高級レストランでウェイトレスとして働くフランシスは、帰宅中の地下鉄の座席に誰かが置き忘れたバッグを見つける。持ち主は、都会の片隅にひっそりと孤独に暮らす未亡人グレタ。彼女の家までバッグを届けたフランシスは、彼女に亡き母への愛情を重ね、年の離れた友人として親密に付き合うようになる。しかしその絆は、やがてストーカーのようなつきまといへと発展し、フランシスは友人のエリカとともに恐ろしい出来事に巻き込まれていく。


解説

『エル ELLE』のイザベル・ユペールと、人気・実績ともにトップを走り続ける若手スターのクロエ・グレース・モレッツがW主演を務める衝撃の狂気スリラー。監督・脚本を務めたのは、『クライング・ゲーム』でアカデミー賞脚本賞を受賞し、数々の野心作を撮り続けてきた異才ニール・ジョーダン。(作品資料より)


配給東北新社、STAR CHANNEL MOVIES
制作国アイルランド=アメリカ (2018)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年11月08日よりTOHOシネマズ シャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック