上映中

バッドボーイズ フォー・ライフ R-15

マイアミ市警のあの名物コンビが戻ってくる!

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

バッドボーイズ フォー・ライフ

派手な逮捕で有名なマイアミ市警の名物刑事マイクとマーカス。リッチでプレイボーイのマイクと、争いを嫌う家族主義のマーカスの二人は対照的な性格だが、「バッドボーイズ」として長年タッグを組んできた。だが孫が生まれたマーカスは、とうとう危険な生活からの引退をマイクに告げる。その後、マイクの命が狙われる事件が起きた。脱獄した麻薬王の妻イサベルが息子のアルマンドに命じ、復讐を果たそうとしていたのだった。マイクとマーカスは再びコンビを結成する。


解説

『バッドボーイズ』『バッドボーイズ 2バッド』に続く、マイアミ市警のお騒がせコンビが活躍するシリーズ第3弾。前作からは17年。“ジイジ”となったマーカスは今度こそ引退を考えているが、ウィル・スミス演じるマイクは、生涯現役、それも荒っぽいやり方を変えるつもりはない。派手なカーチェイスとヘリコプター、そして爆発と銃撃戦が売りだった前2作に続き、今回もこの4つのポイントをお約束通り盛り込み、「これぞバッドボーイズ!」という映像を見せてくれる。またアクションと同等、いやそれ以上の見せ場となるのが、漫才コンビのような2人のやりとりだ。お互いをけなしあうのも信頼し合っているからこそ。今回はマイクの“過去の因縁”という事情が絡み、クライマックスの舞台はメキシコへと移る。前2作が好きならそのノリはそのままで、大人になった“バッドボーイズ”が楽しめることはまちがいない。


配給ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国アメリカ (2020)
ジャンルアクション 
公式サイト公式サイトはこちら

2020年01月31日より全国にて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック