上映中

キミだけにモテたいんだ。

本当の〈モテ〉とは何なのか

上映スケジュールはコチラ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

見た目はいいのに、中身が残念な男子高校生・時夫とアシモは突然、同じ学校の後藤田に連行され、校内で有名なお嬢様・ホリコこと掘ノ宮早紀子の元へ。ホリコは時夫たちを『モテメン甲子園』に出場させ、諸事情から負った借金をその賞金で返済しようとしていた。集められたメンバーは、女子に冷たく“中二をこじらせている”と噂されてモテない時夫、行動が子供すぎてモテないアシモに加え、かわいすぎるためモテない幸太郎、人間そのものに興味が持てないためモテない亜紀。さらに、ホリコの執事的存在でモテの講師役の後藤田を加え、無理やり5人1組の学校代表メンバーが結成される。優勝目指してモテメンへと成長していく過程で、周囲や自分の変化、さらにはホリコに対する恋心も自覚することに。そして、ホリコにもまた、5人に隠していた秘密があった……。決勝を前に、一致団結しながらも複雑に絡み合っていく6人の想い。本当の“モテ”とは何か。恋と友情の青春劇が今、開幕する!


解説

「心が叫びたがってるんだ。」の岡田麿里が脚本を担当した青春アニメーション。(作品資料より)


配給東宝映像事業部
制作国日本 (2019)
ジャンルアニメーション 
公式サイト公式サイトはこちら

2019年10月25日より



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック