06月12日公開予定

あなたにふさわしい

私たちのあいだには、絶望的に埋まらないわずかな隙間がある。

上映スケジュールはコチラ!
あなたにふさわしい
あなたにふさわしい
あなたにふさわしい

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

あなたにふさわしい

専業主婦の飯塚美希は、ブランドネーム開発をしている夫・由則に対して不満を持っている。ある日、由則の仕事のパートナー・林多香子とその夫・充とともに、別荘を借りて2組の夫婦で5日間の休暇を過ごすことになった。しかし、現地に着くやいなや、由則と多香子は急遽発生した仕事上のトラブルを解決するため別行動に。美希と充は不満かと思いきや、実は二人は隠れて浮気していたのだった。その夜、由則が話す仕事の思想を聞いた美希は、由則との間にある溝が埋まらないことに気づいてしまい…。森の中で出会った訳あり野鳥カメラマンを巻き込み、美希はどのような決断を下すのか?


解説

二組の夫婦の別荘生活。冬から春に変わる季節の中、夫婦たちの間にも変化が訪れる。1つの別荘をシェアした2組の夫婦が、離婚の危機に直面する5日間の物語。本作の軸となる夫婦を、女優の他、落語家やラジオパーソナリティなどマルチに活動する山本真由美とデビュー以来話題作への出演が続く橋本一郎が演じたほか、もう1組の夫婦を演じた島侑子と中村有、そして鶏冠井孝介、紺野ふくたが好演。(作品資料より)


配給アルミード
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 

2020年06月12日よりアップリンク吉祥寺ほかにて



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック